チャット詳細

こみブロ★チャット(2/23 21:00〜)
明日にせまりましたチャット大会(と、ゆーほど派手なものではないですが)についての簡単な注意事項です。
 ①入室したらまず誰のファンか名乗る
 ②なるべくチョモの話から外れない
  (チョモ関連の話はO.Kです。お仕事関係の事とか一緒に仕事した他の方の事とか)
誰のファンか名乗る…ってのはチャットに参加してる人が誰を好きか分からない人がほとんどだと思うので、分かってた方が盛り上がるかな?という只の目安です。それと多分ないと思うけどチョモに興味無い通りすがりの人にチャット入りこんで荒らされたりしたら困るので、その防止の為にも。
もうひとつの注意事項はいわずもがな、です。絶対ダメ、とは言いません。例えて言うなら『U-SAKUさんは四角くて薄いものフェチ』という話から『携帯電話』の話題に移ることだってもちろんあると思うので。只、チャットなんで参加する皆が楽しめる話題でお願いします。人数次第によって話題に収集が付かなくなってしまった時にはこみのが強制的に次の話題に切り替えますのでご了承ください。
それから申し訳ないのですが今回のチャット、未入室での閲覧は出来ません。ので、チャット内での話題が気になる人はチャットに参加するしかない、という形になるのですが不特定多数の人の目に触れることを考慮しての事なのでご理解ください。
あと万が一、参加しようとしても参加人数のキャパを超えてしまって入室出来ない場合(多分ないと思うけど…)はチャットへの入室画面の右上にある「管理人に連絡」という所をクリックして頂いてこみのにお知らせくだされば人数のキャパを増やすか、別のチャットルームを設けるかの対応をとりますのでご一報くださいね。
今までこみブロを見てただけの方にもたくさん参加して頂きたいので気軽に入室してね。
ではでは明日、一緒に語りましょう♪皆さんの参加をお待ちしてます★