チケット届かない…

今朝からはてなダイアリーのコメントに画像確認機能がついてしまってコメント投稿がしづらくなってしまいました…何やらコメントスパムやら何やらの対策らしいのですが、めんどくさい事このうえありません。ウチって日記よりコメントの方が充実しててオモシロイから今後コメント減っちゃったら淋しいなぁ。もうこの際こみブロお引越ししようかしら?と考えたりしてます。多少有料でもいーんでどっか良いレンタルブログサービスやってるトコがあったら教えてください(ペコリ)。
本日はひだまり更新でした。ほんと暖冬でしたね〜、こみ北関東に住んでるのに今冬まだいちども雪見てないよ(その分我が家が日陰で寒い…ので、しっかりしもやけできました)。過ごし易いのは良いのですが、やはり温暖化は心配デス。U-SAKUさんに出来ることはゴミの分別とエコくらい…と仰ってましたがその心構えだけでも有ると無いでは大違いだと思います。こみもU-SAKUさんを見習ってゴミの分別、エコ、あとはこれ以上地球がおかしくならないようにとりあえずお祈りしようと思います★
そして昨日、配達記録で発送したとゆーEZ DO DANCEのチケがまだ届きません…。行けると分かっててもチケ実物がナイとやっぱり不安だなぁ…。