感想が…

komino-62007-03-03

昨日に引き続き、今日も天王洲アイルにきています。7侍s、はやく感想書きたいのに公演終わるまでネタばれできないですよね〜、はやく書かねば記憶が薄れる…!!この写真、何だと思います?公演終わって出すアンケート用紙の裏側ですよ。もちろん表にもしっかり書いたんだけど全然書き足りなくて裏面にもありんこのような文字がA4の用紙にビッシリと…読み手の苦労を全く考えてませんネ、あぅースミマセン。
公演のネタばれじゃなかったらちょっとはいいかな?初日の公演には7侍s初演時のメンバー、STRiPESのHIDEBOHさんとOYJのジュテームさんがいらしてました。あと今日の2部にはチョモのメンバー、日本を代表するパワームーバーOさん、DAZZLEのKくんとYくんと客席のほうも大変豪華でございました(Oさんの連れの方も見たことあるんだ…思い出せなくてゴメン…!!)。Kくん、Yくんにはお話と握手をお願いして、Oさんには更にお写真までお願いしてしまいました。皆さんとても礼儀正しくて親切で、お話も楽しかったです。あ〜もう嬉しいな〜vvv