よっしゃ!

今日は色々チェックが多かったですな。まずはP'zのはいくおりてぃ〜、うわぁ最近本当にハイクオリティですね!もっと季語もなにもナイくだらない俳句を毎回期待してるこみとしては感心することしきり。自然のある所で生活してるとはいえ普段都会で仕事をしてるんだから、こういう景色って普通に感じていると思ってたけどそうじゃないんですね。見慣れてるハズのあたりまえの景色に自然が無い事を寂しく感じるOH-SEくんの二面感性って敏感だなぁと感心しました。メッセージの方もOH-SEくん。EBATOくんの勘違いの話は大爆笑しましたが(ニコラス刑事って…)ニコールキッドマンはこみも数年前まで同じ勘違いをしてました(同義語にナタリーポートマンがあるぞ)。あとこみはクリスチャンベールをクリスチャンだと思ってたり、デヴィットボウイをずっと少年だと信じてました。映画好きな人でも意外とこんなものだから大丈夫だよ、EBATOくんOH-SEくん。
P'zの特設コーナーではT.S.Sのスタッフ日記がスタート。これからどんどんアップされるといいな!楽しみでっすvvv
anではDDRのダンスコンテストについての記事が。写真も良いし、それぞれアドバイスや心構えなどを語ってくれてこのイベントに向けての意気込みが伝わりますね〜。ここからどんなダンサーさんが生まれてくるのかな、こちらも楽しみ。
チョモの公式ではインフォがアップされていて、29日の名古屋のイベで告知していた新舞子でのパフォーマンス無しと訂正。チャンプルのサイトにも書いて無かったし、どうなのかな?と思ってたんだけどホッとひと安心。そして5/6にお台場学園2007でライブ決定★やったー!嬉しい〜〜!!友達とも『T.S.Sも近いし、絶対G.Wのお台場学園でライブあるよね!?』と予想してたので計算通り、読みはバッチリでしたvvv G.Wの締めくくりはお台場でチョモ♪嬉しいな〜。昨年末みたいにライブ回数増えてくれたらもっと嬉しいんだけど…。
そしてチョモは出てなかったんだけど、マックのサイトで先日の六本木でのイベントレポがアップされてました。Qちゃんらしき足とOH-SEくんらしき頭のてっぺんのみ…しっかり被ってるかわいい方の二重の黒いペンギンがにくい〜〜!(余談/紫の方は目が鋭くてかっこいい)ワイドショーとかであまり映ってなかったからマックのイベントレポに期待してたんだけどなぁ、残念〜。