ご無沙汰

日曜のお台場で薄着だったせいでしょうか、ちょっくら体調を崩してしまいました。こみの咳とかが弟にうつって姉弟一緒にグダグダしてたんですが、連日39度を超える熱が下がらなかったり(弟が)、大学病院の緊急に連れてったら点滴打たれてたり(弟が)して、なんだか休まる日が無かったです。姉のこみは咳のしすぎで腹筋が割れたくらいで事なきを得ました(ラッキー!)。
こみブロさぼってる間にチョモの方も色々更新されてましたね、名古屋のT.S.Sのチケもぼちぼち届いているみたいで。うちにはまだ到着してないのですが明日には着くかしらん?あと東京24日の高夜祭、って何なのでしょう?お客さんも参加できるらしいんですけど、平日の公演ってチケ余ってそうだから客寄せか何かの企画なのかしらと思うんだけど…。