T.S.Sまで

あとわずかですねー。皆さんのお稽古もスミヲさんのブログも、佳境に入ってるようで期待が高まります〜vv今回の舞台はパンフが販売されるんですね♪抽選でサイン付きポスターが当たるチャンスもあるとか。パンフなんて初だから超嬉しいよぅ!早く見たいな!!
今日はあんまりネタも無いので、T.S.SのクラスT席のお土産を大予想しようと思います。
  第1位 校章
  第2位 第2ボタン
  第3位 生徒手

…想像力が貧困なのでこんなありきたりなのしか考えつきませんでした、あくまでこみのの予想(希望?)ですからねー。。校章はこないだスミヲさんのブログに載ってたデザインのバッチとかで、第2ボタンだったら前回のお土産みたいに誰からのかメッセージを付けて、生徒手帳だったら中味はメモ帳とか。実際、何になるんだか当日まで分かりませんが多分写真1枚とかでも喜んじゃう気がするこみのんです。
今日はちゃきんぐが遊びに来てたので、一緒にチョモの出てるDVDを片っ端から観直してました。今までもさんざん見てるハズなのに新しい発見とかたくさんあって面白かったです。DVD見てたら今まで分からなかったロケ地の検討が何ヶ所か付いたので、いつか暇が出来たら散策してこようと思います〜♪