押忍!

初日、観てきました〜。
学校行って6時間までびっしり授業受けてからから向かったので、着いたのは開場すぎだったのですが間に合って良かったです。予想してたクラスT席のお土産は(始まったから言っちゃっていいよね?)ホントに校章でしたvv嬉しいけど着ける機会ないよ…。パンフ、内容が面白かったです。ポスターが当たるくじ付きで皆ひいてましたけどお友達の誰も当たらなかった…残念。休憩込みで2時間だったから少しだけもの足りないなぁ…というのが本音。
肝心の内容はネタばれになってしまうので書けませんが、半分くらいの人がホストの時とキャラが変わってて面白かったです、笑いすぎでマジ腹筋鍛えられます。前回のテイストも残しつつ、好評のコーナーもいれつつ、新しいのに懐かしいT.S.Sを堪能させていただきました。今回はじめて見た井口さんがすごいツボで、予想外の伏兵が飛び道具ってカンジでした、直樹くんは相変わらずリーサルウェポンだし(笑)。ま後ろに座っていたお友達が応援同好会に真っ先にいじられてたので、間近でリアクション中の直樹くんとか見れてスゴク嬉しかったvv今日は気になるアフターイベントです、何をしてくれるのか分からないけど楽しみに行ってきたいと思います★