大丈夫?

今日の俺モモの勇作さん、手、切ったそうですけど大丈夫?写真がマジなのかネタなのか謎だけどマジなんだったら『写真取る余裕あんなら先にバンソーコーの1枚でも貼ってくれぃ』と思ってしまいました。とか言いつつ、今回のお写真にはウハウハ喜んでたんですけどね…口元がカワイイなぁ!カレーって人によって入れるものが全然違うと思うけど、ヨーグルトとソース、ケチャップ、コーヒーとチョコレート投入ってどうなんですか?勇気のある方、試してみてください、こみは遠慮します(スイマセン…)。ウチのカレーは超フツーなので変わったものは何ひとつ入れませんが、父ちゃんの作ったカレーが一番まいうーです。秘密はタマネギを細かく切って最初にこれでもかー!ってくらい炒めることらしい。タマネギの甘さでカレーの旨味が深まるんだわ、あ〜カレー食べたいなぁ…でも明日のご飯はマックって既に決まってるんだ…。
明日のチャットの詳細をお知らせします、今回は簡素にしました。このチャットですが、携帯からの参加も出来ます。まず入室したらお名前と誰のファンか名乗ってください。またチャットのロムは出来ませんので会話が気になる方は入室してください。また何らかの不都合があってこみに連絡を取りたい場合はチャット入室画面のTOPページ右上の『管理人に連絡』と書いてあるとこをクリックしてこみに連絡してくださいね。チャットへの入室は明日夜9時に明日の日記のトップのトコにリンク貼っておくのでそこから入ってきてください。今までコメントに来てくださったことのある方も、初めての方もお待ちしてますので皆で楽しくお喋りしましょうねん★