一文字違うと大惨事

さっきちゃきんぐと話してて、「ダイ・ハード」(映画のね)というタイトルが出なくて「ハード・ゲイ」とのたまったちゃきんぐに座布団一枚あげたいこみのんです。もう全然意味が違うじゃんか…!!(大爆笑)
今日はモバチョモでメッセージ更新の月曜日〜♪って思ってたのに何もアップされてなかった(淋)先週の金曜日分のWhat's Newの日付は訂正されてたのになぁ。…っていうか、ここんとこずーーーっと順調に毎週メッセージ更新されてるのが普通って感じになってたけど、前はあまり更新が無かったことを考えたら毎週更新の贅沢さにいつのまにか慣れてしまってた、ってことですねぇ。ちょっと初心に戻って、毎日のようになんらかの情報が入ってくることに感謝をしなくっちゃ…!
でもって、毒舌生活では絵のアルバムが追加vvどんどん増えてきて嬉しい限りですvv「ORIGINAL MEMBER」の絵なんて、枠主線だけなのに特徴がバッチリ★でスゴイ!と思うー。七夕の短冊のクマになりたい話は子供らしくて良いですね〜。けっこう前にちゃきんぐと『大きくなったらカバさんになりたい!』って真剣に言い合ってた事がありますが(なんでカバだったのかは未だに謎)、大人が言うと痛々しい会話でも子供の短冊の願い、となると微笑ましいものですよネ☆あ〜、そっか今日は七夕かぁ…(遠い目)。今週のanはEBATOくんで大沢あかねちゃんとの対談♪チョモ関連の公録や収録を見にいくと、かなりの高確率であかねちゃんが司会進行ってことが多いので生で見る機会も多いんですが、面白いしカワイイし、良いキャラですよね彼女!大好きですvv来週もこの2人の対談の続き、ってことで楽しみだなー、わぁい。
追記〜。モバチョモのメッセージ、ちゃんとアップされてましたね〜。新着表示を鵜呑みにしてさっきまで気付かんかったよ…。