28歳!

お誕生日おめでとうございます、OH-SEくん!今年もお祝いできることがとても嬉しいです。毎年変わらない気持ちで祝ってはいるものの、実際にはチョモを取り巻く環境や本人達の経験値なんかも上がっていて、おととしより去年、去年より今年と改めて振り返るとものすごい変化してきてるな〜…って思います。だけど、誕生日のお祝いメッセージで伝えたいことだけは何年経っても変わりません。OH-SEくんが、そしてチョモの皆さんが、メディアに翻弄されずに自分達のやりたい事を突き進めていけますように。そしていつも幸せで笑っていられますように。素晴らしい1年になるように祈ってるから、今年もいっぱいエガオをちょうだいね♪
フライングで新潟の時に誕生プレゼントとお手紙渡せたものの、福井で27歳のOH-SEくんを見納めできなかったのが残念だったので、今日は初の試みで毒舌生活にコメント入れてみました(きゃー!!)。あのブログにコメント機能が付いて早数ヶ月…自分で好き勝手書けるこみブロ(日記)と違って、相手に対するメッセージをWeb上に投稿して、その相手以外にも見られちゃうってのが恥ずかしくて今までもこれからもコメントしないつもりだったんですが、せっかくの誕生日当日だしな…と思って思い切って頑張ってみましたよ!たかが2〜3行に20分くらい悩んだけど。こんな些細なことで頑張った自分を褒めてやまないこみのんはどんだけ小心者なんでしょう…(汗)。あ、それにしても今日の毒舌のマネさんブログにアップされてたOH-SEくんの写真、かわいくってヨイですね!あーゆう目がパッチリクッキリしてて、黒目が大きく見える写真大好きですvvうへへ、かわいいな〜vvv

せっかくだから、美味しい珈琲屋でも行ってケーキ食べながら祝いたかったんですが、まだ家の方がゴタゴタ手が離せないので仕事の帰りに買ってきました★まいう〜でしたvvvちゃんとネームプレートも付けて貰えばよかったな〜…。