カラオケでワンマンライブ。

今日はドラリオンのチケ発売日だったので朝からぴあにおでかけ。かなりの良席がとれたので今から楽しみです。で、同行する美容室の先生のお店に遊びに行ってチケ渡すついでにお茶頂いてしばらく談笑したのち友人Cの家に遊びに行き、そのままカラオケになだれ込みました。昨日のD.D.R.以降『SHINE』が唄いたくてしよーがなかったのでここで発散。チョモさんの歌はDAMとJoyに1曲ずつしか入ってないんですよね(他にはいってるとこご存知の方います?)こみ結構カラオケのリクエストにチョモさんお願いしてるんで入ってくれると嬉しいのにな!他にはわっとさんやら最近のヒットソングやらオシャレ魔女やらジャニからアニソンやらバラエティに富んだ内容で気付けばあっという間に5時間過ぎてました。ムフー、満足!!