緊急ライブ!!

行ってきました渋谷club asia P 
平日の夜でしたが開場と同時にすぐにいっぱいになりました。今回ファンは下のフロアにぎゅうぎゅう詰まっててちょっと上がったトコには招待席とかかれたスツールがたくさんあったので何かなと思ったらデビューコンベンションライブといって業界関係者を招いてのお披露目で普通はファンを入れないものだそうです。わお!なんかお得感!!
開演して登場したのは我らがパパ父さん、ジャケットの下にチョモTシャツを着て「どーもー!OH−SEでーす」と出てきました。金曜のD.D.Rと日曜の24時間TVと今日と、毎日のように見てる気がするわ。ここで今日のイベントの趣旨を伝えられ俄然気合の入るファン一同。パパイヤさんの紹介でライブ開始。まずはチョモのプロフ映像を流し、最近定番のダンスメドレー、これ何度観てもカッコイイなぁ。最初の登場して静止するポーズはステージの作りにあわせてちょい変わってましたね。で、その後に電気男→自己紹介。そして本邦初公開のダンスナンバー『東京夜景』。ひとりひとりのソロが全員めっちゃカッコE−!!です。個人的にはOH−SEくんとTAKE−Cくんのソロが好きですvvDVDでは5人でのシーンとソロのシーンが東京のいろんなとこが背景になっていてその場所を探すのも楽しみのひとつだそう。そして新曲『エガオノチカラ』の楽曲提供の朝本浩文さんとダンスナンバーを提供したキャプテン・ファンクこと大江達也さんを迎えてのトーク。おふたりには今までにもお世話になってたらしく新曲にまつわる話から過去に曲を使わせて貰いましたなんて話まで出て盛り上がりました。ロックインジャパンの舞台で一緒にやってみたいなんて話も飛び出たのでこれは是非実現してほしいな!07年がダメなら08年でホントにお願いしますよ、大江さん!!最後におふたりからひと言ずつメッセージを頂いてトークは終了。そして『エガオノチカラ』。さすがにファンも慣れたものでフリは最初から完璧でしたね〜、楽しかった〜vvそして最後に再びパパイヤさんが登場してごあいさつしてライブ終了。1時間に満たないあっというまのライブでしたが頑張ってるチョモさんたちが見れてとても満足。プレスの皆さん、どんどんチョモをプッシュしてね!!頼みまっす!!
ライブが予想より早く終わったので地元に帰って夜食を食べながら(肉のもと!!)本日同行してくれた親友Cにチョモ話を延々と語る。彼女はこないだの7侍のときEBATOくんにハマってたのでそこから攻めていくぞ!こみのチョモ布教はちゃくちゃくと進む。