遅ればせながら

komino-62006-09-05

「movement」見ましたvvこの手のフリーペーパーって読むの大好きで、いつも大量に持ってかえっては親にゴミと間違われて新聞紙と一緒に捨てられてしまうので今月はちゃんと仕舞っておかなくちゃ、せっかくのチョモインタビューだもん!来月号は今年のDANCE向上委員会を一挙聡まとめとゆーことでこれもまた楽しみだな♪

しばらく会っていない同い年の従妹が明日、渋谷でライブをやるよーん、と誘ってきました。なんか知らない間に某事務所のオーディションを受けて受かったそうです。最初カラオケ教室とかの発表会かと思ったらアララびっくり、しんがーそんぐらいたーだそうですよ。渋谷でライブ…ハコは違えどチョモと同じ土地でライブなんて、それだけでなんか従妹を尊敬してしまいそうです。従妹の歌なんて5年前に一緒に韓国旅行したときの鼻歌くらいしか聞いたことないんで明日は楽しみに行ってきまっす。