会報第1号!!

komino-62006-09-07

記念すべき会報の第1号が届きましたー、パチパチパチ。予想よりペラいけどそれぞれ個人のページとかあるし、メンバーのメッセージでカラビナっ子はホントに大事に思われてるなーってのがひしひしと伝わってきて嬉しい!!いつか本当にチョモとファンとで遠足とかBBQとかしたいよねぇ、待ってるファンも楽しみだわ。エガオノチカラのジャケット(?)はQちゃんの帽子、黒のハットでしたね♪前に見たのは白のベールだった、芸が細かいなー。
あと、T.S.Sの開店編のチラシがついにできたのね、気になる新規加入の山田さんは来夢来人でしたvそして今回SHIOくんは来ないんですね…うすうす覚悟はしてたんですが寂しいよー、こないだイクスピアリでみたのが最後の聖也さんと彰くんコンビだったのかー…きっと彰くんは他の店(ニュー恋?/笑)に変わっちゃったんだね、きっと。翼がNo.2まで上がってきたのは嬉しいvvv今度は聖也さんと翼でコンビ?うわうわオイシすぎるー!キャスト紹介も変わってきて、公式の方では詳しい合間秘話もUPされてきたし、期待は高まる一方ですよ、んもう!!