秋だなー

過ごしやすい季節になってきました。チョモのワンマンもそろそろカウントダウン開始ですね(気が早すぎる)、指折り数えてドキドキしながら待ってます★今日は公式でU−SAKUさんの日記と携帯の方でEBATOくんの写真がUP♪EBATOくん和むな〜、爽やかでかわいいぞぅ。そしてU-SAKUさん、見る度に茶髪に戻りつつありますね…毎日ワンマンに向けてリハーサルされてるそうでますます期待倍増ですよ。あと、ちょっと笑った「トウモロコシおじさん」。こみも割と渋谷うろつきますが見たことないなぁ(どうせならトウモロコシおじさんよりU-SAKUさんに遭遇したい)。

そういや朝、ワイドショーでEXILEの新ボーカルが今日決定ってのをなにげに見てたら最終候補に残ったメンバーのなかになんだか見たことのある顔が。えぇっ?と思ってよくみたんですがWARNERさんて以前、黒須さんが結成されたGo!Go!RABBITSのメンバーだった方じゃないですかね。詳しい経歴とか出てないみたいだけど多分そうだと思うんだよなー。どうなんでしょう?

追伸:前の日記でも書いた斎藤くんのトークショーですが当日券発売決定だそうです。FCに他の出演者を聞いた時、トークショーの内容にかかわるからと教えて貰えなかったんだけどどなたが来るのかしら、きーにーなーるー。