斎藤くんのトークショー

チョモのインフォにもQちゃんがMCで参加すると告知されてたDVD発売記念イベですが、行くかどうか悩み中です。や、最初は斎藤くんのトークショーだからテニミュFANばかりが参加するんじゃちょっとツライかもと思ってたんですが、やっぱ好きな作品だしQちゃんも来るしなぁ。
参考にと斎藤くんのFCにまで電話してしまいました。前売りは期間も迫ってるから取扱いしてないけど当日券を出すかもねと検討中だそうです。ただでさえ30分しかない斎藤くんメインのトークショーに当日券4000円以上ってかなり厳しいですよ…!!
斎藤くんの公式からの情報によるとトークショーの内容はこんな感じ↓

斎藤/工 主演映画『DANCE MASTER 〜踊るムーランルージュ笑店街〜』撮影中の秘蔵メイキング映像を放映!
共演したダンサーVS斎藤/工のダンスパフォーマンスと撮影時のエピソードを含むトークショー
さらに参加特典として秘蔵メイキング映像(当日会場で放映する映像とは別バージョン)DVDをプレゼント!

どどどどどうしよう、Qちゃん…(行って見て当日券無かったら笑うしかないけど)。