当日券無事にGETしてきましたー

komino-62006-09-24

行ってまいりました例のトークショー。午後は色々と用事があったので最初の1部しか観てないんですがQちゃんが頑張ってたので次の2部も観たかったなぁ。主演の彼以外のレポになってしまいますが読んでくださる方は↓お願いしまっす。
こみの観た回だけかもしれませんがトークショーのせいかな、客席がすっごく静かでFANからの声援とか、あいのてみたいな掛け合いがひとつもなかったのにビックリ。こみはステージに声掛けたくてうずうずしてましたよ(Qちゃん登場の時には思わずコールしましたが)。気になるBBBはリーダーのJUNくんと、もう1人のジュンさんという方とMileさんとHirokiさんの4人でした(こみの中で6割くらいチョモの誰か来ないかナー、と勝手に期待してたのは皆さんも知ってるこみの秘密★)。まさかJUNくん自らBBBを率いて来てくれるとは思わなかったのでOPのダンスで暗闇の通路を歩く彼を確認するやいなや大興奮しました。で、黒スーツのBBB4人がステージをグールグル廻り踊る中心に全身白スーツの斎藤くん登場。白VS黒のダンスバトル。バトルの後は皆さんいったんハケてMCのQちゃんが登場。黒地に赤ラインのいつものアディダスジャージでしたvvそしてのっけからQちゃん、自分のチーム名を噛んでました、しっかり!Qちゃ〜ん(心のなかで絶賛応援中)!!そしてBBBの4人とDDRのTシャツに生着替えしてきた斎藤くんが舞台に勢ぞろいしてメンバー紹介、JUNくんがカポエラの紹介をしてくれました。BBBはすぐに袖に戻ってしまい斎藤くんとQちゃんで撮影中の苦労話や共演者の方の話をしたり、斎藤くんのメイキング映像やパパイヤさんからのビデオメッセージを流し(パパイヤさんの映像の時、会場の中にひっそり笑いが漏れてましたな…)FANからの斎藤くんへの質問コーナー。これが結構面白くてQちゃんもノリノリで進行してました。斎藤くんという人はなんだか独自の感性をお持ちの方で、すっかり印象が変わってしまいましたよ、なんだろうあの見た目とウラハラな変わった言動…。今回のダンスマスターだけでなく、過去の色んなお仕事の話とかもオモシロかったです。トークの後にはQちゃんがロボットダンスを披露してくれて(わざわざ口で「ジー、ガシャン、左、右、ンー」と言いながら動いてた、7侍でやってたのに近い動きでした)会場が感心した後、Qちゃんの指導の下、ダンスマスターのカポエラの時に使われてた曲にあわせて会場中で踊り、エンディングでBBBとQちゃんがダンスでびしっと決めて最後に斎藤くんの「DANCE IS…?」という問いかけにファンが「LOVE!!」と応えてトークショーは終了しました。出演された皆さん、ご苦労様でした〜。