あっれー?

親友Cと遊んだついでに「movement」を貰ってこようと普段行ってる系列のCD屋さんに行って来たら置いて無かった。店員さんに聞いてもありませんとのこと、ないものは仕方ないのでジャンプだけ買って帰ってきました。しゃーない、明日うちの地元のCD屋さんへ足を伸ばすか〜。
本日の「TAKE-Cが行く!」では熱く語ってましたね〜vv最近ジブリネタ多いですよね。こう、薦められると観たくなりますがこみはジブリ映画ってちょっと怖くて観れんのです。ナウシカとかラピュタは子供の頃に観た覚えがあるんですがそれ以降でちゃんと観たのってハウルくらい…なんかねー観れないのです。トトロなんてこみの中ではホラー以外の何ものでもないですよ。よく小さい子供がアレ見て怖がらないなー、といつも不思議に思います…。でも豚は観てみようかな、子供とか女の子が主役じゃないから違った感じで見れるかもしんない。