怒涛の3日間終了!

komino-62006-10-29

昨夜、家に帰ってからも車で2時間位外出したりしてたら今朝うっかり寝坊しました。さて、今日は天気が悪いかもしれないから荷物は最小限に減らそうと思って昨日のうちにDVD買ってきておいたので楽でした。幸い雨は降らずに済んだのでホッ(Qちゃん、良かったネ!)。
さてさて、嵐のような3daysも本日でラストです。今日はとにかく連日の睡眠不足、待ち疲れ、席もイマイチな上にあまりの寒さでもう顔も化粧もボロボロでした。でもそんなのもどーってことないくらいに楽しかったです。何てったってTAKE-Cくんのご生誕記念日です、オメデトー!!ライブ中にもおめでとうコールあったんですが、握手会の後に前列で見ていたFANの子たちがハッピーバースデー♪を唄い始めて、そこからチョモや会場も巻き込んでの合唱♪すごいステキなサプライズになったと思います、FANっていいよね…(おまえが言うな)。あとスゴかったのはQちゃん。まるで1発キメちゃったかと思うくらいスイッチ入ってて「エレクトリック・ガイズ」で白目剥いてたり「エガオノチカラ」でありえないような激しいサービス満点な動きをたくさんしてて最高に盛り上げてくれて会場大爆笑でした。
ライブの時間とリハと握手の時間併せても1日ほんの1時間ちょっとだったけれど、チョモのデビューを一緒に祝えていっぱいエガオ貰ってこれたので頑張って行ってきて良かったデス。来週はこみは不参加ですが行かれる皆様、たくさん楽しんでチョモを盛り上げてきてくださいね〜vv皆さんのサイトやブログでのレポを楽しみにしてます★