an

komino-62006-10-30

U-SAKUさん表紙のanをお迎えしましたーvvこれで今月のチョモラッシュは一段落ついた…かな?まぁ、まだまだ公式サイトとかTVとか雑誌とかT.S.Sとかあるから淋しくないけどね!DVDだってまだまだ観直すし!!
そんな訳でanですよ、親友のCにも頼まれてたんで買ってきたんですが表紙を見たCのひと言→「ゆーさくさん、包帯プレイ?」…Cよ、君の頭にこそ包帯が必要だと思うぞ! そんな言われようのU-SAKUさん、腹チラ+おぱんつがセクシーです(こみの頭にも必要だ>包帯)(U-SAKUさん、ごめんなさい/西東京に向かって切腹)。今週は10/8のワンマンライブの記事、良い写真がいっぱいだーvvやはりチョモの連載をずっと載せてくれたanの記事は特に愛が感じられます。来週からは久々に個人のページ再開。嬉しいけど特集じゃなくなるのは淋しいなぁ。「陰陽」の写真は本日のTAKE-Cがゆく!にも載ってましたね、このダンス大好きだったんでどっちでも写真見れてバンザーイ。
メジャーデビューから3夜明け、今日までに色々なCD屋さんをハシゴしたんですが(8件…?いや9件行った)今まで置いてなかったお店にもちゃんと出ているのが嬉しいですね!やっぱメジャーは違うゼ★どこのお店も結構目立つ場所に置いてあってわざわざ平積みに直す手助けもいりませんでした(笑)。とりあえず頑張って売れるようにDVDの前で念を送っておきました。さーて今晩は夕食時に食卓でチョモDVDを観るぞー!!