空耳アワー

うちのおかんがですね、エガオノチカラのサビのところを気に入って良く唄ってるんですけど何度教えても「let me see ya smile♪」が覚えられなくて「便秘薬前♪きの〜は昨日っ♪」と唄ってます…なんだよベンピヤクマエって……(泣)。
De-View買ってきましたvv先日の某雑誌の件もあるからあまり期待しないで見たんですが、ちゃんと表紙に名前載ってるし中身も1ページ丸ごとカラーで、うおおぅ!と喜びましたvv今回は曲とかダンスについてのトーク。前にも言ったかもだけど、こういう一般向けの雑誌に載ってるのを見るとホント嬉しいなー。
あ、P'zの着ボイス更新ー!!久々ですねvvそっこーDLしました。さっそく使うぞ〜、わーい。