部屋掃除

なんか最近、部屋がものすごい事になってきてたので片付けを始めました。メジャーデビュー向けのチョモ日捲り作ったり、千社札を作ったり、アルバムを作ったり、雑誌の切抜きをしたり、貰ってきたフライヤーの整理とか、その他にも昔のビデオ整理途中だったりと毎日何かしら作業をしてたのでスゴイ散らかってたのが少しまとまってホッ。ついでにDVD整理まで始めたらキリがなくなってしまいました。こみはヘビーシネマユーザーなので結構な数の映画を観るんですが、観た映画なのについDVD買っちゃうんですよ。今までにも100本ぐらい中古屋に売ったんだけどまだまだ2倍以上残ってるな…収納に入りきらないからまた処分しなきゃだわ。
チョモさんは今日から名古屋ですか?今晩、FMの生出演があるんだよね。あと明日が公開録音?1日あけて翌5日がインストアライブですね。きっとその間もイロイロお仕事が入ってて大変なんだろうな、頑張ってくださーい!観に行かれるFANの方も頑張ってください、関東から応援の念だけ飛ばしまーす。ライブは脳内妄想ライブで補完する(便利だね)!!