an買ったっ

今週はTAKE-Cくんデス。あいかわらず着眼点が人とは違うなぁ、フツウ芸能人とゆーのは自分をアピってなんぼだと思うんですが(芸能人…って大きすぎる括りだけど)、大事なのは自分がその場所でどう表現できるか、なんて…うーんスゴイね。まだまだ若いんだしこれからもいっぱい色んなこと経験して精神面もまた変わっていくんでしょうね。君の行く末がホントに楽しみだ。そして来週は同級生トークvvやったーvvvチョモファンの間では多分有名なカメラマンさんのブログでメジャーデビュー直前にこの2人の撮影やった、ってゆってたからスゴク楽しみにしてたんだ〜vvv来週はちゃんと月曜日に買ってこようっと♪
今日はJ−Hitsカウントダウン見ました。短いけどQちゃん以外の皆もひと言二言話してました(U-SAKUさんはあまりに短いひと言でしたが…)。最後のQちゃんを見守るメンバーのエガオが良かったわ(Qちゃん愛されてるね…失笑)。