見たり聴いたり月曜日♪

すっげー久々にボイスメッセージが更新されてましたねvv午前中にP'zからお知らせメールが届く前にTAKE-Cがゆく!を見ようと携帯チェックしてて、そのついでに一応月曜だから…とダメもとでメッセのコーナー開いたら今日の日付で更新されてたのでビックリしました。しかもU-SAKUさんだ、うわーい。彼の御声はこんなコーナーやサシで話せる握手会のときでもなければなかなか耳に出来ないので貴重デス。薄くて四角いものフェチ…って、笑ったー。その欲しい携帯に変えられたんでしょうかね、気になります。TAKE-Cくんは恒例の体脂肪の話(笑)、ちゃんと冬に向けて体脂肪アップできるように頑張ってください(今年まだ2ヶ月残ってるのに既に今年の体作りの目標達成済みって、スゴイよ君…)。
あ、あとスペシャボーイズ見れました。チョモ10分くらいだったけどオモシロかった。番組のテーマ曲をチョモが振付…ってお手本のQちゃんとEBATOくんのコンビは本当にイイ!!いそうだよ、こうゆう2人組!!QちゃんやEBATOくんがJXJXさんたちに振り教えてる後ろで一緒に踊ってるOH-SEくんやTAKE-Cくんがカワイイ。ランニングマンのとこでは皆爆笑でした、最後に通してJXさんとハマケンさんが踊ったときはU-SAKUさん達もずっとエガオで見てたvv終始和やかな現場でQちゃん以外のトークは殆ど無かったけど皆楽しそうだった。やっぱカタイ現場でかしこまってトークするよりもこーいうほうがらしくてイイよね。
anは明日買いに行ってくるぞーっと。