本日、TAKE-C日和

いつもコメントをくださるsatoさんちのブログ(satoの気まぐれダイアリー)で来年のセブンサムライズの公演を知りました。ヤッター!毎年の楽しみがやってきた!!…が、さっそく検索してみたら今回のメンバーはEBATOくんから名取さんに変更されたご様子(ガーン)。EBATOくんがいないってことはサブメンバーはどうなっちゃうの?もしかしたらあの辺のグループが新しくサブに入りそうな予感…?この舞台、大好きで初演から行ってたからもちろん今回も行くけど、楽しみがだいぶ減っちゃうなぁ…。名取さん、夏のD.D.Rで初めて拝見して、そのものすごい肉体にビックリしたので今回どんなことをして笑わしてくれるのかとても楽しみですけど…トモくん(シルクドソレイユ)と名取さん(モンテカルロバレエ団)の共演再びかー、またスゴイ豪華だな。またパパさんと3人でイタリアンフェッテとかやってくれるのかしら(笑)。コンテンポラリーとモダンバレエって一般の人から見たらビミョーに似てるけど(こみがわかってないのでそう思うだけ?コンテンポラリーは独創的でモダンバレエは正統派ってイメージ)。これは詳細がわかるまで大人しく待ちましょうか(プレオーダー、迫ってるケドね!)…。
今週はちゃんとanを月曜日に買ってきましたー!!先週からキリンになって待っていた同級生トークです、早速拝見。…この写真イイ!!おーせくん超カワイイ!!!ミルキーフェイス!!!!(餅つけ!イヤ、落ち着け!!)買ったその場でパラ見して、思わず店の前で「ギャーー!」と叫びました…。TAKE-Cくんもカッコ良くて、ほんとこのカメラマンさんはチョモ写真得意だなぁ。あんまり写真に釘付けになってたのでトークを読むまでにしばらく時間がかかりました(笑)。今度のT.S.Sすごい面白そうですね〜、武士がキーマンでカッコ良くて翼はウジウジしててフツーの男の子なんだ…。うわー、楽しみ!T.S.Sのサイトよりも先にan誌上で内容が明かされるとは思ってもみませんでしたが内容充実らしいので今からワクワクです。さーてと、来週のanも楽しみだな〜★
あ、それから今日のTAKE-Cが行く!はコチラも武士からでしたね、そしてメッセージの方もTAKE-Cくんがアップ。すごいTAKE-Cデーだな、今日は。最近P'zの更新がすごく頻繁で公式よりもリアルチョモを感じられますな。毎日のチェックがとても楽しみなこみでしたー。