だらだら日記

実は昨夜、帰ってくる時に落し物をしました。その落し物とゆーのは只のノートなんですが、その中にはチョモのライブのセットリストとか衣装のメモとかライブ会場までの詳細、そしてこのブログのネタ等、とにかくこのブログの命綱ともいえるノートだったので家に着いてから失くした事に気付き大慌て。地元の駅に着くまでチェックしてたので失くしたのは駅→車→家までの間。見つかるまで小1時間位パニックしてました。幸いホームに落ちてたのを親切な人が拾って駅に届けてくれてて駅に聞きにいったらすぐ見つかりました…ホッ。
今日は木枯しがスゴくて外に出る気が起きません。渋谷で従妹のライブがあったんだけど、昨日のチョモの余韻にまだ浸ってたいの、ゴメンねMよ…(薄情な従姉)。
それで留守中に溜まったイロイロなモノをチェック。まずは「シャルウィ天下一武道会」。目当てはもちろんEBATOくんとパパさんでしたが他の方のも面白かった〜!紫吹さん、レッスン期間4日間って…!!そんな短期間であんな上達するなんてほんとスゴイよ。EBATOくんも気が気じゃなかったでしょうね〜…。先生の紹介のトコでちゃんとチョモの映像が出て、更にダンス甲子園のお宝映像が!!コレ、チョモFANには垂涎モノの貴重な映像でしたな。レッスン中、物腰丁寧ですごく腰が低いんだけどサラリとキビシそうなEBATOくん、本番では常に紫吹さんを気にかけながら終始エガオで踊ってらして…スゴイ安心感を与えてくれる先生だなぁ。バリバリにHIP HOPでGIRLS HIP HOPと併せて踊るEBATOくんなんてそう見れないので新鮮でしたvv
それから公式。ダイアリーはラクーアと名古屋でのイベントレポ、そしてQちゃんの担当でした。ピカイチ、大好きなんですね〜前にも行ってたよね、ココ。画伯の絵は今回もパンチが効いてます、見たときスッキリ顔で荒くれものの関取かと思ったよ(笑)。で、またMTV出るんですね、今度はちゃんと見たいなー。
ダンスタの記事も良かったvv今の方向性に向かう前の過去の話とか、いつも色んなとこで言ってる将来プランを具体的に詳しく話してくれたりとか。PV撮影秘話も良かった(エガオノチカラと東京夜景を同じ日に撮影した、というのにはビックリ)。インタビューに被っててちゃんと見えないバックショットの写真もとても好みです★
この週末のネタはこれくらいかな…?明日はan買ってきまっす。同級生トークだ、うわ〜いvv