とほほー

MTVの投票はチョモ、残念でしたね。他の2組を知らなかったので、もしかするとイケるんじゃない?と思ってたんですが、いやぁ甘かった…世間は広いね。
気を取り直しまして今日は23時からEZ DO DANCEですね!相変わらず見れませんので従妹のMにお願いします(他力本願)。
来年のセブンサムライズ、とりあえずチケは抑えておかないと話にならんと思い初日と最終分だけ先行抽選入れてきました。情報はいったと思ったらすぐにチケ発売…貧乏人のこみは資金が追いつかないよぅ(泣)。あ、セブンサムライズといや今日偶然YouTubeでQちゃんとじょっさんの肛門科Ⅰの映像を発見し、大爆笑しながら見てました。すごい懐かしい!コレ、アドレス貼りたいんだけどダイジョブかなぁ…?ちょっとココに貼る勇気がないんで是非探してください、必見!見つからない方はこみに直メくれれば返信でお知らせしますよーん、クマとウサギの写真をクリックしてくれればアドレスでてきますので(なんか業務連絡みたいだな)。