うれしいなーvv

先ほど、いつも来て下さるsatoちゃんに頂き物をしてしまってひじょーに上機嫌なこみのですvv今のこみは何をされても笑って許せます。さとちゃん、アリガトー!!
今日はカーステのCDを「ONE MORE」に代えたので気分はT.S.Sにまっしぐらです。このままヘビーローテーションで本番まで制限速度で突っ走ります(安全運転こみのん)。
本日のひだまりの写真はカッコイーですね。何年たっても自分でいられる場所ってほんと何にも代えられない宝物だと思います。こみも昔の友達たちに、たまには連絡を入れてみようかなぁ、なんてセンチメンタルな気分になりました。昔からの親友とも、チョモ関係で新しく知り合った友達ともずっとイイ形で交友関係を続けていきたいなぁ、とひだまりを読んで改めて思いました。