す、すまん…!

チョモ友達さんに「昨日の日記で書いてた曲の詳細教えて〜」と頼まれたのでジャケ写を写メってあげようと思いCDを見直したら、昨日タイトル間違えてた事に気付きました…(笑)。この曲入ってるCD、3枚も持ってるのに記憶を頼りにいーかげんな事ばっか言っててスイマセン、正しくは「ONE MORE TIME」です〜(汗)。もし昨日の日記をみて探しちゃった人がいたらごめんなさいね…!!!
今日は嬉しい金曜日♪いろいろと更新されてますね。公式の方は札幌のレポ、エキスタの写真〜。コレ生だったんだよね、見たかったなぁ。この時間、まだ札幌に着くか着かないかの頃だったんだ、こみは。KING XMHUの写真も良いです(ホンコンさん、顔がコワイ!)、今週個人の日記はEBATOくん〜vv彼の日記はオフショットがサイコーに良いので大好きだー!!今週もどの写真も良かったよ〜(MAXコーヒー、超懐かしい!今もあるの?昔、ササ願★とかでネタに使われてたよね)、今日の写真は素のQちゃんがいっぱいですなーケーキ目の前に幸せそうなエガオがいいよ〜。P'zの方はこれまたQちゃんの写真がアップ。そしてそしてT.S.Sのサイドストーリーが更新されてました!もーコレ、サイドストーリーだけでオモシロイよ!想像しながら読んじゃう(イチバン気になるのは和磨のアノ後だ…!どうなっちゃうの?/笑)。来週の今日には本番ですもんね、今からすごく期待してますvvきゃっほ〜い!!