1週間きりましたー

朝晩冷え込む日が続き、なんだか風邪気味のこみのです。昨日も世界バレーのチケ取ってたのに大事を取って行きませんでした…せっかくAゲート最前列取ったのにさ…(Aゲートってトコがセコい)。下を向くとハナがたれてくる為に料理も出来ずご飯も食べれず、最近すっかりパン国人。お会いする皆さんにうつさないよう来週までには治します(宣言)!
T.S.Sのゲストさん、COLORSですってね〜微妙!!こみT.S.Sの3日後にCOLORSを見に行く予定あるんだけど予定より早く見れるのかー、うーん…。そして26日の夜はスペシャルゲストとの事でどなたがいらっしゃるのか楽しみですvv D.D.Rのゲストって予想がつかないんだよな〜、とんでもなくスゴイ人が来るかと思えばとんでもなくアレな人(いや、でもスゴイ有名な方だけど)が来たりもするし…。サイトではオーナーの挨拶や相関図なんかも一新して来週の本番に向かってまっしぐら!期待が高まりますー、ウキウキ♪