連日更新

されてますネ、T.S.S。チェックする方も毎日楽しみです。今日のお稽古日記3のひきこもりオスカルの文章はキャストなのかスタッフなのかが気になるトコロ…なんか口調がキャストっぽいよね。最近毎日のように「T.S.S楽しみだー」とブログに書いててうるさいことこの上ないんですが、ボケ老人の言う事だと思って読み流してください。ホントに楽しみなんだからしょうがないじゃんよー(泣)。
今日、1日早くanをフラゲしたお友達からメール頂きまして「今週もこみのんは撃たれます」と宣言されました。なになに、そんなにカワイイの?いやーん、はやく撃たれたい!(←バカ)風邪を乗り越えて明日買いに行ってこなきゃ!こみのん、ファイト!!(自分に渇!!)