予想通りですよ

早速撃ち貫かれてきました、今週のan。
5分くらい裸でもがいてたOH-SEにキュン死だーだーだーだー…
↑ココだけ読んだら何だかわかりませんね、こんなブログ見るよりan見てください。写真もめっさキュートでした。あー、あいかわらずツボだな、この人の言動。
今週、anを手に取ったときになんか直感が働いて数冊ある中からコレ!とゆー1冊を選んだんですよ。でね、見てみましたらチョモランタイムが2ページ、載ってました…!乱丁?いやいや、スゴイサプライズですよ(嬉)。ちょっとスゴイかもしんない、こみのOH-SEセンサー(笑)。
P'zではTAKE-Cが行く!とEBATOくんのメッセ更新★T.S.Sの稽古も佳境に入り、ラーメンもガマンして頑張っているとゆーQちゃんの長セリフも楽しみですvvは〜…EBATOくんて声だけでも癒されるよねー…(まったり)。