復活!

しました。まだ完全体(ドコの敵キャラだよ)とは言えませんがT.S.S期間にハシャいでいるうちに完治するでしょう、多分。そんな訳で丸1日以上パソコンに触ってなくてネットジャンキーなこみはこの1日で世間から取り残されてやしないかヒヤヒヤしてたんですが、1日くらいじゃ心配もいらんかったみたいでホッと一安心。
札幌から帰ってからずっとプチ忙しかったり具合悪かったりして身だしなみのひとつも整えてなくて、あげくにすっごいむくんでたり肌荒れしてたりするんでレディーとしてどうなのよ?と思うのですが(誰がレディーじゃ)今更慌てても間に合わないので諦めてこのまま参戦します〜。
ひだまりとかT.S.Sのブログを見て間近に迫った本番に向けた緊張感をヒシヒシと感じます。キャストの皆さん、くれぐれも体調には気をつけてね…。

私信
satoちゃ>ご心配おかけしましたー、もう大丈夫でっす。26日には張り切ってご挨拶に伺います!satoちゃんに渡す福袋、楽しみに待っててくださいvvこみは明日、一足先にホスト遊びして参りまーす、うふ★
りえまきちゃ>メールありがとでしたー。あなたも仕事大変なのにスマナイね…。メールに書かれてた「おーせ熱」には笑ったわ、どんだけ好きなんだよー!!って。土日にお会いできるのを楽しみにしてます、めづらしくまとまった時間であなたと話せそうなんで今から喋ること忘れないようメモっておかねば。それまでエガオで頑張ってー!
夏ちゃ>メールありがとでーす。何、コッチ来てたの?しかも滞在4時間ですって!?相変わらずあなたのアクティブさには感心。そんでまた日曜にはT.S.Sだもんね。うをー、こみがもっと早くメールに気付いてたらムリにでも顔見に行ったのに、隣の県だなんて…。こんどうちの近所のアウトレットにも来てねー、車出すから。