ファニーな方々

夜遅いからチャンプルは明日にでも見ようと思ってたのについ見てしまいましたー(しかも繰り返して見てまする)、いいね!全国ネット!!今週はいろいろとオイシイな〜。しょっぱなから観客席のチョモにネタを振られて(KENくん、グーだよ!)飛ばしてるQちゃん。違うコーナーでもたまにパーンされて見るほうも油断ができないわ。昔の映像が流れたのでなんだなんだ?と思ったらダンディラ8の映像でした♪一瞬、ダンス甲子園かと思って焦っちゃったよー。ダンスの方は、振りやキメポーズなんかがいつもとちょこちょこ違ってて面白かったな、Qちゃんの這って進む姿はなんか砂漠に生息してる爬虫類を連想させましたけど(笑)。そしてイチバン気になったのがU-SAKUさんの腹チラ。セクシー路線は大歓迎だけど、出しすぎだから!おなか壊れちゃうぞー。