休むヒマもない。

komino-62006-11-27

最近日記が地味なので久々に写真をアップ。チョモ友さんに頂いてウケたMAX COFFEEとバターサンド。もったいなくて開けらんない。
昨日帰って来てから感想書くのに4時間以上もかかりました、ボキャブラ貧困なこみのです。T.S.S上演時間より長いじゃん(呆)。観た人はいっぱいいると思うんだけど感想語れる場所ってなかなかナイよね、誰かチャットとか開いてくんないかなーそしたらそっと覗きに行くんだけど。
そのT.S.Sの興奮も醒めないうちから今日も色々更新されてます。anはいつも買いにいく駅の売店に行ったらまだ新しいのが届いてないとの事で明日かあさって買ってこよっと。P'zではTAKE-Cが行く!とOH-SEくんのメッセ更新vvやったー、そろそろOH-SEくんの番だと思って期待してたんだ♪なんかいつも以上に「あのー」「えー」が多い(笑)。内容はタイムリーなT.S.Sの話と12月もイベントでまわるよって話。うんうん、行けるトコなら行くから情報は早くUPしてくれ(切実)。彼に言う事ではないんですがねぇ…ホントお願いしますよ…。今回のTAKE-Cが行く!はおもしろーい!!なんかSF小説みたい。ほんとに出来たらスゴイけれど、とりあえずこみの生きてるうちはいらないです光速船。ウソで固めたこみの過去が暴露されたら不便ですからネ(大人になるにはウソも必要なのよ…ディープだな/笑)★DDDはDVDの紹介。エガオノチカラのロングで撮ってる方の写真、すっごいビミョーな瞬間のショットで笑っちゃいました。U-SAKUさんと(見切れてる)Qちゃん、飛行機のおもちゃ持ってぶ〜ん♪って遊んでる子供みたいだ、なんかすっごいカワイイの(笑)。あと前のページに7侍の記事載ってたけど今度はサポートメンバー付けないで7人だけらしいですね!?マジですか??前回まではチョモがいろんなコーナーをやってたからすごい助かった部分が多いと思うんですよ、それが無いとなると超ハードですね。メンバーの半分以上は40代以上だから20代の若者3人に負担がいきそう…すごい不安だけど、それ以上に期待します。全員でのジャンベも楽しみ〜vvペインティングとか脱いだりとかするのかなぁ(期待はソコか?←ち、チガウよ…)。