タイトルがつかない…

今日、地元のSUBWEY行ったら店に入ったとたんにいつも注文するパンを出してスタンバイされてました(週に3回以上通ってるしな…)。アボカドのサンドばっかり食べてるんで実は前世がアボカドだったんじゃないかという気がしています1度ハマったらしつこいこみのんでっす。ちょっと前まではあずきにハマって3食あんこ食べてたらさすがに3日で飽きました(呆)。
あんこといえば昨日買えなかったan、今日もまだ新しいの来てなくて買えなかったのでこれはこみのにU-SAKUさんを見せまいとする売店の陰謀なのかと疑っております(他の店に行けー!)。なので明日ははしごしてでも買ってこようと思います。
T.S.Sのブログでおいおいキャストさんからのご挨拶をアップするとゆーので今からとても楽しみにしています、早くアップされないかなー♪公演が終わって落ち着いてきたのでネットで行った方の感想を見るのが最近の楽しみ。うちでリンクして貰ってるsatoちゃん(satoの気まぐれダイアリー)やsacuさん(SmileLink)とこでもレポが読めるので是非ゼヒ行って読んできてください(また勝手にお友達の宣伝をするこみの)★
明日はちょっとお出かけするんで更新が遅くなりまーす(足しげく通ってくれる一部の友達の為に報告/笑)。