いろんな意味でかわいそうなこみの

昨日観て来た舞台、どんなに記憶を掘り下げてもAdamの3人については「カッコ良かった!!!」とゆー事しか思い出せません(汗)。パパイヤさん達やCOLORSなんて衣装の細部まで覚えてるのに…よっぽどおやじさんたちに当てられたのか、それとも最近のチョモラッシュで脳の記憶容量がいっぱいになってしまったのか…(そんなHDとかじゃあるまいし…/呆)。単に脳の衰えなのかなぁ(イヤだ)。
あ、おかげさまでan買えましたーvv写真かっこいい、ほんと絵になる男だよ…!!自分でこうなりたいって根幹がカタチになってきた今、いろんな仕事をするのは必ず将来への糧になると思うから、忙しいのは大変だろうけど頑張ってほしいデス。U-SAKUさんネタ続きで今日のひだまり、こっちの写真はなんかカワイイですね、白すぎて見た瞬間「鈴木●の子?!」とか思っちゃったのはナイショです。
そーいや昨日会った夏ちゃんに「こみさんの日記は訛りがおもしろい」と言われました。なまっててスイマセン!関東最北県人なんで…(照)。読んでて読みにくいかもしれませんが、来人来夢の武士も「自然に出てくる言葉の方がなじみやすいっぺよ!」と、言ってましたので大目にみてくださいませ〜〜。