未だ余韻は醒めず

T.S.S終わってもう4日もたつけどいまだにいろんなシーンが頭の中をグルグルしてます。油断するとついウーロン茶コールや来夢★来人の歌を唄ってしまうこみのんでっす。
ブログのほうでアンケ指名順位のお話してますね!結果がどうなったのか、とても気になります。はやく続きー!テルミープリーズ!!
一緒に観たお友達と話してて(あ、メールか)、忘れちゃう前に自分用のT.S.Sレポを書いておこう、という話になったので改めて感想書き出したら出るわ出るわ。回毎に違った小ネタや自分のツボ、曲から衣装から振りからその時の表情まで、けっこう覚えているもんですね。こないだアップした感想は不特定多数の皆さんの目に触れるものなのでポイントを中心にさくさく進めてたんですが、おめかししすぎて書けなかった事とかもあったんで今回は自分用で好き放題書き散らしてます。書き出す為に振り返ってみて思い出した事とかもあって楽しいですよん、自分用レポ。ちなみに今書いてる分でイチバン思い出すのが多いのはアンドレ夏男の事ばかりです(笑)コレって…恋?(ホワイトエンジェルは殿堂だから、別枠!!)