花金♪

朝イチでP'zの写真をチェックしてEBATOくんのカワイさに撃沈したこみのです。うひー!!エガオでお馬さんに乗ってる…胸キュン!(某グループCのダブルTさんたちを彷彿とさせますね…)
最近は花金って言葉使わなくなりましたけど金曜日はチョモ関係がいっぱいUPされるし週末ってだけでもなんか気分がウキウキしてくるので自分的に花金、とゆー言葉がいちばんしっくりきます(年寄りだからね)。まー、そんな花金にアップされたチョモさんの公式ですが今回のイベントダイアリーはT.S.Sレポちょこっとお休みで先日の福岡キャンペーン。そーとー忙しかったみたいですネ。残念ながら行けなかったので写真を載せてくれるのは嬉しいかぎりvvしかし写真で見てるだけで寒そうな野外LiveでのTAKE-Cくんの格好は見てるこちらが風邪を引きそうです(寒っ)。あと、FANのこみのが言うのもなんですが今回の(も)OH-SEくんの私服はスゴイですね…!!彼がオシャレさんなのは周知の事実ですが、いつも服単品で見るとなんとも言えないアレな感じの多い私服を毎回着こなしてしまうのはものスゴイ才能だと思います(えーと…ホメ言葉)。そして私服ついでに今回もEBATOくんのジャージはオシャレでいいなぁvv彼が着るアディダスのジャージって他のメンバーが好むタイプといつも違ってて、カラフルだったりデザインが変わってたりして毎回こみのの好み(ダジャレ?ノンノン)にビシバシはまるのです、今回着てるアレも限定のニットジャージだよね(確か)、んもう!似合う〜vv一方、個人のダイアリーはTAKE-Cくん。今年1年を振り返ってみて、たくさんあった出来事の数々。そのいくつかの時間を共有できたことをとても嬉しく思います、そしてお友達が帰国するまでの2年間に想像を超えるほど進化していくTAKE-Cくん、なんて考えただけでもドキドキものです。ずっと進化を見続けてくから頑張ってね!!
連日のお楽しみのT.S.Sブログの更新もAdam充実でさすが花金(しつこい)。こちらもホストさんたちからのお礼状と後日談♪ひ〜〜、X'masショーの話してるーー!!黒ミサな店長と赤バラの聖也さん&彰くん。そしてピュアピュア★ホワイトエンジェル翼ーー!!!うわ〜ん、パー券いくらでも買うからもう1度観たいよぅ、AdamのX'masショー。皆が旅行できるように定期くずしてでも売り上げに貢献するから…おねがい…クリスマスプレゼントもお年玉もいらないから…(涙)。