寒いよー

komino-62006-12-09

外出する時は結構薄着なのに家に帰ると上着を2枚着込む最近です。先日は寒さのあまりにパーカーの帽子までかぶってしまいました、寒すぎて爪も緑色(←ウソ。マニュキアが緑なだけ)。家の中でマフラーを巻くのもそう遠くない日のような気がします…(どんだけ寒いんだ、我が家は)。少しでもあったかいトコに避難しようと思って出かけた先ですごいデカいプリンを発見してパチリ★なんか期間限定の史上最大プッチンプリンらしいデスよ(400g)、比較に普通サイズのを並べてみたんでどれくらいデカイかわかります?スーパーで売ってるんで自信のある方は是非チャレンジしてみてくだサイ♪
その後はEBATOくんファンの友達とU-SAKUさんファンの従妹と3人でアボガドサンド食べながらT.S.S話に花を咲かせ、本屋でダンスタを立ち読みして帰ってきました。帰ってきた我が家はやはり凍えるほど寒かったです…。
T.S.Sのブログで板橋くんと鈴木くんからのご挨拶が出ていました♪文面からも溢れてるフレッシュさが眩しい…!!これからも応援するから頑張ってねvv
(T.S.Sといや今日入った店でかかってた有線で流れてた曲がAdamの誰かのダンスの時にかけてた曲だったのでビックリした、何て曲なんだろ…?)