P'zとかT.S.Sとか。

今日は昨日のような失敗をしないように早いうちに日記アップします(極端だな)。
仕事してたり学生さんだったりすると月曜日ってけっこう憂鬱だったりしますけど単純にチョモの更新があることだけを考えると金曜日並みに楽しみなのが月曜日だったりします。今日はanを買いに行けなかったので明日お迎えするとしてー(写真館、キャンペーンのとかでいっぱい詰まってるらしいので楽しみvv)、とりあえず携帯をチェックー。TAKE-Cがゆく!のコーナーは読んでて嬉しくなりました。チョモはホントにファンを大事にしてくれますね、チョモの皆さんこそ不思議な力を持っていて私たちファンはソレに触れて元気や幸せな気持ちを貰ってきているとゆーのに逆にお礼を言ってくる彼ら。コチラこそありがとうなんだよー、っていつも声を大にして言いたいけどちゃんとこのキモチは伝わっているのでしょうか。きっと彼らが思ってる以上にファンは皆チョモが好きでスキ大すきで、応援したくてしようがないんだよー。なかなか本人達に伝える機会が無くてはがゆかったりするんですけどね(機会あっても難しいなー、こみは小心者だから…)。そしてメッセージのほうは「12月のU-SAKU」さんvvなんか彼はいつもボイスメッセージだとテンション↑↑ハイですよね。『アレもコレも言わなきゃ…』ってアセるのかな?今回も楽しませて頂きましたvv最後の歌をバックにコメントするU-SAKUさんにも笑いましたわ。

T.S.Sのブログでは達也くんのコメントがアップ。豹変フェチ…ってナンなのよ(笑)。でもあの舞台での店長の豹変っぷりに胸キュンしてたこみは立派な豹変フェチかもしれん…。コメント時の笑い方にもウケました(と、殿ですか?)。就任したてで慣れなかったとのことですが、イエイエ立派な店長ぶりでしたよ。2月の公演も観に行くので今後も頑張ってくださいませ…vv(チケ取りの際はsatoちゃん、お世話になりましたー!!)
さーて明日のコメントは山田シゲちゃんかな?楽しみvv