書きはぐった!

komino-62006-12-10

10日の日記、ちゃんと書こうと思ってたのに机でよだれたらして寝てしまい(T.S.Sの自分レポまだかいてるから…)目がさめたら朝になってましたー。なのでコレ書いてるのは11日朝です…(汗)。
9日の夜に007を観に行って以来、すっかり気分は諜報部員で父親とスパイごっこしてる平和なこみのんです。天気が良かったので家族+従妹(U-SAKUさんファン)とでドライブ行ってきました。過去に飛行場を建設する予定のあったとゆーくらい広い遊水地に遊びに行って皆でのんびり散歩、たまにはこーゆうのも良いですな。従妹が撮った写真をメールで送ってもらったのでこちらにペタリ。水面に映る空がスゴイでしょうvv

T.S.Sのブログ、キャストさんからのごあいさつで迦琉真3人からのメッセがUP。公演中2人が体調不良ということでハラハラしながらの3日間、ホントに大変だったと思います。大ちゃんもT.S.S直後にAAAの大仕事があって…キャスト皆さん大変だったと思うけど観ながら一番心配してたのがこのグループでした。公演ではコチラの心配をモノともしない素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれた迦琉真の3人に大きな拍手!!今度はフルメンバーでの姿をステージで見たいですvvv