ついに…!

家の中でマフラー装着しました。寒いよー、なんで外より寒いんだ、この家。

T.S.Sのブログで山田シゲちゃんからのお便りがアップされましたー♪こみはこの方を舞台で拝見したのは初めてだったんでなんの先入観もなく観れましたケド、やはり御本人や今までの彼の舞台を観てきた人には戸惑いもあった様子。けれど幕が上がってみれば舞台上には完全に『龍蔵』とゆーキャラクターが実在してましたね。見た目も性格も灰汁があるんだけどとても可愛らしくて(時に短剣のように突き刺さるけどね!)愛嬌のあるキャラでしたvvコンテやってる人って長身で手足長いってイメージがあって、彼は小柄だからどう魅せるのかなーって楽しみにしてたんだけどパワフルでスピーディな踊り、うねうね流れるような動き、大きくゆったりとした動作、どのカットを切り取っても何かをイメージさせるようなポーズがスゴイなぁと思いました。スゴイっていったら登場シーンのダンスであの縦に割れた腹筋に目を奪われたんですけどね、あれはスゴイよ!!
1日遅れてだけどanゲットしましたvvキャンペーンやライブでの各地のお写真。へぇ〜DJタローさんてこういう方なんだ、初めて見た。ワンマンの時に「マクドナ〜ルド〜♪」(美声)ゆってた方デスよね、ちょっとイメージ違っててビックリ。ワンコ触ってごきげんなOH-SEくんとシャワーでスッキリ感!なEBATOくんの写真がカワイイなvv U-SAKUさんのお写真はカッコ良すぎてモデルかと思ったよ…!!

追記→今たまたま流れてたCM(ドメストとジフの洗剤のCM)でパパさんとおやじダンサーズさんたちが「恋のダンス天国」踊ってたー!!ちゃんと一人ひとり映ってたよ、見た瞬間に頭で考えるより先に一緒に踊ってしまう自分に乾杯!身体に染み付いてるメロディだわ…。