座長ご挨拶 その1

ついにT.S.S座長チョモさんからのご挨拶メールがアップされましたv
Qちゃんは情熱的で愛らしいオスカルの魅力を存分に魅せてくれましたね!こみはオスカルが変わってるってイメージあんまり無くって(アンドレ夏男の方がよっぽど変人だ/笑)、毎回仲間想いで、なのにカワイソウなオスカルが大好きでしたvvAdamの順平にフライパンで殴られた時の台詞も「ダイヤより硬い」とか「レミパン」とか「ダイヤモンドヘッド」とか…色々楽しませてもらいました★店長とのあの大技もいつかまたどこかで見せて貰いたいな(だんだんダイナミックになってきて2人の危険度UPしてましたが観てるぶんにはスゴイ盛り上がりました、ブラボー!!)。次回も楽しみにしています、こちらこそヨンキュー!!!!
そしてEBATOくん、登場時のソロダンスでの投げキッス大量サービスには毎回大ハシャギしながらときめかせて頂きましたvv愛情いっぱいで、でも時にチクリと厳しいステキ店長ぶりに胸キュン。もしもケッコンできるなら絶対に春人店長がイイです(聞いてないよ)。ダンス部門のリーダーとして構成や音楽の編集も引き受けていたとの事、役作り以外にもたくさん苦労された事と思います。でも、そのEBATOくんの苦労が実を結んであの舞台の成功があったのだと思っています。ステキな舞台をありがとう、そして次も期待してるから学校編でも頑張ってネvv