ウキウキ金曜日

今日はお買い物や工作やらで何かと忙しくしてて気付いたら暗くなってました、冬は暗くなるのが早いから余計に1日が短く感じるなぁ。1日が30時間くらいあったらいいのに。

外出先でパン1斤(マジです)食べながら、携帯チェックしててP'zのお写真見てたらOH-SEくんのカワイサにビックリしてお店で奇声を発してしまいました、ついでにフォークも落としました…もうあの店行けない…(泣)。だってブランコ乗ってるんだもん…!!26歳成人男子がですよ?!先週のEBATOくんにもかなりヤラれたけど今週も破壊力抜群でした。ちょうど先日、「ブランコに乗るOH-SE(翼)くん」の妄想が降りてきた、とゆーお友達の話でで盛り上がっていたばかりだったので(どーゆー話で盛り上がってるんだか…。OH-SEくんゴメン)あまりのナイスタイミングぶりに余計にツボってしまいました。なんかP'zの写真担当の人にはこみの好みが伝わってる気がするぞ…(気のせいです)!!

公式のほうではインフォと個人のダイアリーがアップ♪今週はEBATOくんでしたvvTOPのお写真は10月のanの撮影時のですかねー。皆さんでお出かけ(12日…ってホントつい最近じゃん!)したときのオフショットvvvもー今週はQちゃんのハシャギっぷりが画面から溢れんばかり!!嬉しくって仕方ないご様子、あ〜もう!かわいいぞQちゃん!!U-SAKUさんのアディダスは久しぶりに見ましたね、前はよくお見かけしましたが…。ジャージの色が赤だということよりも首になんか小動物巻いてるみたいでそっちの方が気になりました(笑)。イベントレポはT.S.Sのがアップされると思ってたから変わってなくてちょっとガッカリ↓↓。お楽しみは先延ばしだと思って来週を待とう、そうしよう。

明日はお台場でのメリクリLiveです。残念ながら行かれない方はお台場に念を飛ばしてね、こみが見付けて連れていくから。行かれる方はしっかり防寒して寒さに備えて行きましょう。明日参戦される知り合いの方、見かけたら遊んでくださいねー。