食日記とか。

世間はクリスマスイブですが、昨日のイベを観るために名古屋に来たこみにはX'masも何もありません。ひたすらチョモ友達の夏ちゃんと豪遊してた2日間でした…。イベントの感想は23日の日記で書いたのでコチラでは名古屋で遊んだ日記などを。
23日昼、名古屋入りして夏ちゃんが愛車のおベンツで迎えに来てくれたので以前Qちゃんが食べに行ったとゆー台湾ラーメンの店、味仙に食べに行きました。酢豚とか青菜の炒め物とか小龍包とか、まいうー!ラーメンはこみにはちと辛かった…(でも食べる)。
今回、夏ちゃんのお宅に泊めていただいたのですが玄関から部屋の内装までどこかのお店か!?ってくらい洒落てて驚きました。部屋中に「コレ、ン十万くらいする…?」というようなアンティーク家具がたくさん揃えてあって、いやー…スゴかったです。家中こんなカンジ、これはまだ一部↓

ライブの後にはこれまたチョモさんが行かれたピカイチで晩ごはん。中日の選手のサインやポスターが貼りめぐらされてる中、「チョモのHP見て、来た」とお店の方に言ったらサイン色紙やフライヤーなど出してくれて「席で見ながら食べなヨ!」と貸出してくれました。とりあえず写真に収めておきました(笑)。チョモが来店したときの話をたくさんしてくれて楽しかった〜〜vv食事もめっちゃウマかったので再訪熱望です★
ピカイチで満腹なのにまた外に飲みに行って夜中に帰宅。持参した昔のDVD鑑賞会で夜中なのに大騒ぎ、結局寝たのは4時半すぎくらいでした…。
夏ちゃん宅の愛娘プリンちゃん(ポメラニアン・メス)がすっごくカワイくて、メロメロ。家主が寝てる間とかヒマだったのでずーっと遊んでたら朝っぱらから濃厚なデープキッスを奪われました(笑)。カメラがカワイさを写しきれてない…!!

そしてまるで店のメニューにあるよなステキ朝食の後に問答無用で全身アディダス武装させられ近所のジムに連れてかれ、2時間レッスンさせられました(愕然!)。その後、消費したカロリーをあっとゆーまに取り返すべく、味噌カツの美味しい店に連れていってもらい(すごいデカいサイズだったのにオイシすぎてぺろっと食べた)、夕方にちょこっとだけチョモ友達のよっしーちゃんと合流。先日の九州でオンエアされたFMを聞き流しながらまたしても超ウマなパンで大量に餌付けされ(だから餌付けはダメだって、よっしーちゃん!)、夜にはコメダシロノワール食べて(まだ食うか)満足。
名古屋駅前のイルミネーション渋滞のおかげで車が進まず、新幹線の時間まであと9分という中カップルでにぎわう名古屋駅近辺をホームまで1kmくらい激走し、無事に帰路につきました…。まだまだこみの体力も大丈夫じゃん(元陸上部)。
そしてなぜか泊まりに行ったこみが「お土産vv」と夏ちゃん特製お土産グッズを色々貰って帰ってきました…。帰りの荷物の半分以上はこの2日で会ったお友達の皆さんからのお土産ばかり、愛情いっぱいのプレゼントをたくさんどうもありがとうvv全部大事にしますvv
そんな訳でひたすらおなかの休まることのないクリスマスでした(笑)。夏ちゃんのおかげで美味しいものいっぱい食べたし、すごく楽しかったよ〜、ヨンキュウです!また遊びに行ったらよろしくお願いします♪(もう私信だよ…)