大雨ですね。

梅雨時期生まれのせいか、昔から雨が降るとテンションが上がって用がなくても外出したくなるこみのんでっす。今日は昨日書かなかったP'zとanの感想をチラリと。
P'zのTAKE-Cがゆく!もEBATOくんのボイスメッセも今年を振り返ってファンへのメッセージ。どちらもファンへの大きな愛と感謝がひしひしと感じられてとても嬉しく思いました。コチラこそチョモの皆さんにいつもエガオと元気を貰って感謝しているとゆーのに。感謝しきれないデスよ、ほんとに。
そしてanはT.S.Sのレポが2ページ掲載!嬉しいな、1ページじゃ足りない!と思ってたのvvチョモ以外のメンバーのお写真も載ってて嬉しさ倍増vvホワイトエンジェルと同じくらい見たかったジェローデル少佐のお写真がしっかりあって大喜び。それぞれ皆さんのコメントもあって良いですね、今週のan♪

今日はanを届けがてら親友C(EBATOファン)のトコに行ってカラオケとかしたんですが、ほんのウケ狙いのつもりでベルばらの「愛と光と影」を唄ったら自分でもビックリするくらい上手く唄えて驚きました、自画自賛。途中から生○痛がぶり返してまっすぐ座ってられないくらい調子悪かったけど、それでもなんだか楽しかった1日。またしても持ち合わせが無くて(今回はたまたまお金の入ったサイフを忘れた)Cちゃんに貧乏っぷりをアピってしまったのがくやしいです(泣)。