ちっちゃい通過点

たいした事ではないんですが、今日がこのブログを立ち上げて100日目になります。それまで別の日常日記ブログにちょこちょこチョモの事を書いてたんだけど、本格的にチョモのブログをやりたくなって本館から分けてそれまでの日記を移して。最初全然チョモ友達さんが居ないところから始めて地味〜に続けてた結果、コメントとゆー(アコガレでしたvv)ものが頂けるようになり、そこから仲良くなれたお友達もたくさんできました。チョモさんのメジャー進出に伴って検索でヒットする事も増えてきたので毎日自分でも驚くほどの数の方に来て頂いて、小心者のこみのとしてはビクビクしながら日記を書く毎日ですが少しでもチョモの応援になれるよう頑張りますので今後もよろしくお付き合い願います★

そして昨日P'zの質問コーナーがアップされてました。けっこー耳がイタイ内容ですね(笑)。今頑張れることはやっておいた方が損にはならないと思うけど、コレは人それぞれ違う意見だと思うからいちがいに「こうしたらイイ!」とは言えないよね。ちなみにこみは学校で勉強しなかったうえに苦手な職種(文系なのに金融機関に入った)に就いてしまったので大変苦労しました…(笑)。