新年早々…

個人的にうれしくないことがあった為、少しの間ネット落ち状態でしたがいつまでも燻ってはいられないので本日より復活。単純な事でガタッとモチベーションが下がるこの打たれ弱さをどうにかしたいものです(今回こみより嫌な思いしてる人が数名いるのでこみのテンション↓↓なんてまだまだ序の口なんですが…)。
正月中はchaki-nnがお菓子持って年始のご挨拶に来たり、名古屋から夏ちゃんが遊びに来て(お土産たくさんありがとうございますvv)チョモのロケ地や打上げで行った店に行ったりアウトレットに行ったりとスケジュールがギッシリでした。ロケ地訪問は夕方暗くなるのが早くて探しだせなかった場所があるのが残念でしたがDVDと同じ場所とか立ってみてとても楽しかったです★これはいつかリベンジするぞっ。

さて、年が変わって最初の更新はP'zのひだまりでした。あけまして!U-SAKUさん!!今年もよろしくネ★こみも初詣は1月末くらいにならないと行かないです(単にめんどくさがり)、今年はいつ行こうかなぁ、佐野厄除け大社。あ、あと今回はなんか面白いこと言ってましたねー。ぜひとも早いうちに必殺技を習得して貰ってライブとかで見せてもらいたいですvvv