あけました!!

I wish you Happy New Year♪
2007年です。
昨年中はこのような辺境ブログに足を運んでいただきありがとうございました。今年もがっつりチョモ応援に励みますので、またこみが暴走した時には「とばしすぎじゃ!」とイッパツご指導の程をヨロシクお願いいたします★
年が明けてメールやら年賀状やらありがとうございます。えーと、年賀状はちょっと出すのが遅かったのでまだ着いてないと思うのですがメールくださった方やブログマスターの方には後々ご挨拶に伺います〜。
あと私信なんですが夏ちゃん、パスタセット届きましたvvほかにも色々たくさん入ってたので笠子地蔵さんのお正月便かと思ってビックリしました。ありがたくゴチになりまーすvv